キモノてくてく。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸キモノジャックに参加した帰り、
元町の酒商 熊澤さんで、塩山洋酒醸造さん、甲斐ワイナリーさんのメーカーズ立ち呑みにお邪魔して
さらに移動。
JR元町から一駅、神戸へ移動。
そこからちょいと西へ。

てくてく、てくてく。

昔からの商店街、稲荷市場の中をてくてく。
今はけっこうシャッターが閉まっている店が多いのだけれど
(休日の夕方遅くなので、さらに多く閉まっているけど)

てくてく、てくてく…
さて、向かった先は。
喰いしんぼうオットが、後ろ姿をえんえんと撮ってくれたのが面白くて載せちゃいました(^^)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    へ~誰と行ったんやろ~って見てたら、私やん!
    気付かんかったわ!

  2. より:

    >ぶどうさん 古い話しすぎてゴメン〜(><) このあと、しばらく登場します(^^)乞うご期待!?

  3. バーバリー 財布 より:

    こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA