10月20日(土)キモノフリマを開催します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日もこちらのブログでご紹介しましたが、
今年の秋も、神戸・六甲道で
着物のフリマを開催します♪

キモノ 10.20 フリーマーケット kimononokokoro
2012年10月20日(土)
10:00~17:00

神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル3F
(JR六甲道駅/阪急六甲駅より徒歩8分 )
詳細地図はこちら>
着々と準備進行中!!
…といいたいところですが、
「これも出しちゃう!?」
「これ、大好きなんだけどなー。
 でももっと活躍させてくれる方の所へ行った方が幸せ!?」
などと、悩んで悩んで進まない…(><) 参加メンバーみんなして、がんばっております。 今回は新しいメンバーも参加、 今までにない品揃えでお出迎えします♪ 午前中はやはりけっこう混雑します。 逆にお昼からはのんびりとおしゃべりモード。 ナントカの逸品!みたいなお品はないけど ふだん気楽に着られるようなキモノが多いんじゃないかな 。 これからゆるゆるキモノ生活をしたいな、なんて方も キモノ友達が欲しいわ、なんて方も、 お気軽に、お茶しに、おしゃべりしに来てください♪
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA