KOBE☆灘の地酒バル九軒目 〜俺の餃子

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


KOBE☆灘の地酒バル、九軒目。
阪神高架下の餃子屋さん、「俺の餃子」へ。
もとは高架下の北側の筋にあった、真っ赤なカウンターだけの小さなお店でした。
その頃はちょくちょく行ってたのですが、
しばらく前に、高架下へ移転。
それから行くのは初めて。

カウンターに、テーブル席もいくつかあって、
広めのゆったりしたお店になってました!
そして、相変わらず満席の人気!

バルセットは¥¥600で、しそ餃子一人前に、お酒一合。
これは二人前ね。
このしそ餃子、美味しいのよね。
小ぶりで、皮がぱりっと。
しそがさっぱりといいアクセント。
大好き!
ああでも、やっぱり餃子にはビールだな…
あと定番の餃子も追加注文。
こっちは味噌ダレでいただくのが大好き!
この日の喰いしんぼうオットの日記はこちら>
これで9軒、スタンプコンプリートしました♪
私はこれで終了。
喰いしんぼうオットたちは、この後何軒かまわったもよう。
お疲れ様でした!
——————————————————————
俺の餃子
神戸市灘区新在家北町1-3-6 101
078-821-7008
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜
——————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

俺の餃子餃子 / 新在家駅六甲道駅石屋川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA