キモノフリマ、無事に終了しました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


お礼が遅くなってごめんなさい!
キモノフリマ、無事に終了しました。
ご来場下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!
当日はピッカピカの晴天で、まさにフリマ日和!!(そんなのあるのか!?)
前日に準備は終わっていたので、
オープン20分前くらいに、お茶やら買い込んで現場へ向かったのですが…
「申し訳ありません、開店が15分ほど遅れます」
の貼り紙。
何故に〜〜〜〜!?
そして、階段ですでにお待ちして下さってるお客様たち。
いったい何があったの!?
実は当日の朝に、いきなり重機を引き連れた工事作業員ご一行様が現れて、
会場のあるビルのど真ん前を封鎖して、工事を行うと宣言!
いったいどういうことやねん、緊急性のある工事ではないのに、事前に通達はないんかい、
そんなことしたら会場に誰も入れへんやーーーーん!!
と、大変なことになりまして。
主催のkinngyoさんが交渉に当たってくれて、無事当日の工事は回避でき、
なんとか無事にオープンすることができたのでした。
お疲れ様でした、kinngyoさん!
お待ちくださったお客様、どうもありがとうございました!

ブログに紹介したあとにも、増え続けていた帯たち。
朝イチにお見えになったお客様たちは、
ブログやmixiでチェックして下さってたようで、
迷いなくいろいろな商品をキープ!早い!!
あとからお見えになったお客様から、
「あの帯はもうないの?」といったおたずねも多数。
ホントにごめんなさい!お買い物はバトルです〜〜〜〜。

秋の装いのトルソーちゃんも…

オープン後わずか??分ほどで、身ぐるみはぎはぎ。
ステキなお嬢様のところへ嫁いでいきました。
かわいがってもらうんだよー!

着物を颯爽と着こなしたお客様から、
「これから着物を着てみたい!」ってお客様まで、
いろんな方が見えて楽しかった!
画像ではスタッフの「ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ」のぶどうさんが、
お客様に着物を着せ着せ。
ブログを見てきて下さった方、
mixiを見てきて下さった方がとても多かったです。本当にありがたいお話ですm(__)m

スタッフも初めてあった同士のお客様も、みんなで、帯や着物を囲んでコーディネートごっこ。
あーでもない、こーでもないと盛り上がりました。
次回は、お客様の着物姿などご紹介します!
取り急ぎ、こんな拙い素人のフリマにご来場下さったみなさまに、
お礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    むさん、仕事が早~い!
    私も、画像の整理しなくちゃ(>_<)

  2. aki より:

    キモノフリマお邪魔させていただきました手作りキモノのakiです。まさに目移りしまくってしまいました。明日は早速ゲットした名古屋帯を締めて京都に遊びに行きます!

  3. より:

    >ぶどうさん お疲れ様でしたー!最近もう、すぐ忘れちゃうので、早めにアップしときまーす!ぶどうさんの写真もmixiアルバムに揚げておいたよー。

  4. より:

    >akiさん 来て下さってどうもありがとうございました!
    全部手作りだなんて、本当にすごい!
    早速ブログでも紹介させていただきました。ありがとうございます。
    ぜひ帯作りの会などして欲しいです♪
    名古屋帯…どの名古屋帯かな!?ステキなお出かけになりますように…(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA