うどんからカレーから、トンカツまで…? 〜情熱うどん 讃州

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸マラソン前夜祭続き。
この日は、総勢9人。
お鍋は二つ用意していただいてましたので、
ひと通りお肉を楽しんだあとは、

一つのお鍋にカレーを投入!
カレー鍋も同時に楽しむことに。
うーん、お肉のエキスがたっぷり溶けたカレー鍋、サイコー!!

そこへ、〆のうどんも登場。
これはまずは、

お出汁の方で楽しみましょうね♪
もうタマラン旨さ!
あ、鍋に入れる前に冷たいまま醤油でもペロリ♪
カレーの方へはそののちさらに、

ご飯を投入!
チーズも投入!!

炙りチーズカレー雑炊だーーーーー!!
旨いとしか言いようがない。

大将、ありがとう!!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


これだけでももうたらふくいただいたのに…

なぜか、豚カツ追加注文。
誰やーーーーー!?頼んだのは!!
サックサクで美味しかったわ。
って、食べたんかい!!>自分

なぜか、カキフライ追加注文。
誰やーーーーー!?頼んだのは!!
サックサクでプリプリで美味しかったわ。
って、食べたんかい!!>自分

さらに、うどん追加注文。
うーん、ぺろりと入ってしまうこのうどんの旨さよ。

〆は濃厚ごまアイス。
ああ、美味しかった。
明日は確実に2キロ肥えってとこかしら?
でも、また痩せればいいんだわ…orz
美味しかったんだもん、幸せ♪
いつもおいしいおうどんとお料理の数々をありがとうございました!!>讃州さん
そして、美味しい宴会のセッティングをありがとう!>ゆうちゃん、さいとーさん、やなもりさん

チーム肉ののぼりもお披露目されて、
翌日の応援がんばるぞーーーーーー!!
…と、お開きにならなかったのでありました。
続く。
——————————————————–
情熱うどん 讃州
大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555
11:00〜15:00 17:30〜21:00(麺売り切れ次第終了)
定休日:日曜(祝日不定休)
——————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA