ポテサラは危険物 〜播州地酒と全国銘酒、肴 ひの

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


新年のご挨拶へ二軒目は、
播州地酒と全国銘酒、肴 ひのへ。

こちらでも来楽さんの元日搾りを振る舞い酒でいただきました♪
来楽さん、大人気!

わさび漬けをちびちびとなめながら、
食いしん坊オットと、注文を検討。
あーでもないこーでもないと、熱ーく話し合い。
毎回だけど、やっぱりこれはいっとかないとね!

オトコは黙って、ポテサラ大!!
どのくらい大きいかと言うと、

このくらい♪
あ、食いしん坊オットの顔サイズも大きめかも♪
ひののポテサラ、美味しいんよね〜〜〜〜〜!
もう、玉子たっぷりでチャーシューたっぷりで、カロリー高いって分かってても
大を頼まずにはいられない!!この危険物め!!!

不老泉の中汲みを燗でいただいて。

ブリ串!
これがまた旨いんだ!!
脂ノリノリのブリと、ピリッと辛いネギの取り合わせ。
ちなみに串は一本単位で注文できるので、この日は一本ずつ。
今度たーんといただいてみたい!

牡蠣の昆布締め。
こちらも不老泉の濃ゆい旨さにピッタリ。
次から次へと新年のご挨拶のお客様でいっぱいのひの。
後ろ髪を引かれる思いで、お店をあとに。
次回はブリ串てんこもりを食べに行くわ!!
———————————————————————————
播州地酒と全国銘酒、肴 ひの
兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-7 中山手鈴木ビル1F
078-333-7751
18:00~
定休日:日曜
http://www.hino-harima.com
———————————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA