新年のご挨拶 〜かこも

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


新年のご挨拶へ三軒目は、
住吉のかこもへ。
かこももちょっと早くオープンするらしい。
なーんも考えず行き当たりばったりで行ったら、
店の前に数人の列。
あらら、満員御礼!?と思ったら
まだ開店5分前でした。ナイスタイミング!
オープンと同時にほぼ満員となちゃったわ。さすが大人気ね。

都美人のしぼりたて無濾過生原酒を…

燗で。
このすずのちろりと塗りの酒燗器のセットが好き。
ちょっと手のこんだ肴がとてもリーズナブルなのが魅力のかこも、
人気のメニューはあっという間に売り切れてしまうので注意。
まずは…

ウニだ!!

フグブツだ!!

白子の天ぷらだ!!
…大当たり!
ホントに、あっという間に売り切れゴメンでした(^^)

キュートな雪だるまラベルは、
泉橋酒造の特別純米酒のしぼりたて粉雪(うすにごり)生原酒
しゅわしゅわっと口当たりがいいのですが、
なかなか濃厚な原酒。危険やわ〜♪♪♪
今日はこのくらいにして帰りましょう♪
ばったりであった常連さんやおトモダチに
「コレからどっか行くの〜?」と聴かれましたが
ウチはすでにもう三軒目(^^;;
あっさり帰りますよー(^^;;;
————————————————-
かこも
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
078-841-5576
17:00~24:00
定休日:日曜日
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

いづみ橋 とんぼ越冬卵 雪だるまラベル24BY 720ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA