KOBE*HEART vol.4と縞キモノ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、新開地の神戸アートビレッジセンターで、
知り合いのカメラマンさんが出品してる写真展KOBE*HEART vol.4 つなぐ、東北・神戸が開催されたので、お邪魔してきました。
※この展示は終了しています。


阪神・淡路の大地震から、18年。
東北の大地震から、もうすぐ2年。

喪もあけたので、帰りに楠公さんでお参り。

久しぶりに袖を通した縞の紬。
縞が好き、千鳥格子が好き、水玉が好き。
洋服もキモノも、気がついたらそんなんばっかり。
でも、その中でもやっぱり着る頻度にムラが出来ちゃうんですよねー。
なんや手を出しやすいとか出しにくいとか。
なんや顔写りが悪いとか、ピンとこないとか。
あ、でも関西オバチャンやから、アニマルは大好き♪
キモノと全然関係ないバッグやわ。上コートやしいいか、みたいな(^^;;
着るもののことで、あーだこーだと悩めるなんて、なんて幸せなことかしら…。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA