夏のきもの展 〜日本茶カフェ ひとひ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


大阪・中崎町の和裁と着物のお店、雛(ちゃな)さん × 六花さんの「夏のきもの展」が、
岡本の日本茶カフェ ひとひさんにて開催されてます。
以前の雛の冬の着物展・日本茶カフェひとひ のおハナシはこちら>

雛さんのブログや、Facebookページで、いろいろな商品が紹介されていて、その中にどうしても気になってしょうがないお品があったので、ちょこっと覗いてきてしまいました(^^;;
もう、ガラスの小物とか、洋服地を使った半幅帯とか、リバーシブルの兵児帯とか、レースの足袋とか、
カワイイのーーーーーー!!
あれもこれもぜーんぶ欲しかったくらい。
…そんなお財布が欲しいわ… orz
夏のきもの展
5月13日~6月2日
————————————
和裁士のお店 雛(ちゃな)
大阪市北区中崎3-2-31
06-4980-4285
http://chana.jp/top.html
和のお稽古所 六花(りっか)
大阪市北区中崎3-2-6
06-7175-5445
http://kimono-ricca.net/
日本茶カフェ ひとひ
神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
078-453-3637
11:30~22:00 
定休日:月1回
http://hitohi.jp/index2.html
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA