きものライフを楽しむ、月刊alecoleでご紹介いただきました♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


「袂に知恵と工夫で自分サイズのきものライフを楽しもう」月刊アレコレ

96号にちょこっと登場させていただきました♪
読者の和ードローブのコーナー。

私の私物のレースのキモノに、鱗模様の絽の帯、それから小物アレコレをコーディネート。
あら、気がつけばこのキモノも帯も、中之島きもの市でそれぞれいただいたものです!
そして同じキモノをベースに、プロの方のコーディネート。
これがまた「同じキモノなの!?」ってほどがらりと違う!

うはは、顔写真まで載っちまったぜー!
ここしばらくで、一番体重が少ない日の写真を使用(^^;;
焼き肉の前と後で、2キロくらい変わっちゃうもんねー。
顔なんてパンパン!
姑息なオンナと呼んでください。
残念ながら一般書店では取り扱いがないので、
お取り寄せいただくか、こちらの店舗でお買い求めいただけます
96号は、夏の下着のことなど、なかなかマニアックでありながら実践アイデアに満ちた内容。
おススメです♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA