紫×黄色の浴衣コーデ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


呑みに行ったときの浴衣コーデ。

お友達からいただいた、白地にはっきりとした紫の唐草の浴衣はお気に入り♪
ポリの紗献上の帯に、濃い紫の帯締め、一カ所だけ反対色の淡めの山吹色の帯揚。
夏の帯揚は数を持ってないので悩むわ〜。

このポリの紗献上、色が気に入って買ったのですが、なんていうのか…
手触りが「網戸」(^^;;
とにかくゴワゴワしていて、張りがあるって言えば聞こえはいいのかも。
でもひたすら固い!自立しそうです(^^;;;
角出しも、ピン!と張ってやたら元気…。
夏場は、ポリ便利なんですけどねー。
ま、ポリもいろいろです。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA