ホテルモントレ ラ・スール大阪で天神祭パーティ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、やなもり農園さん主催のホテルモントレ ラ・スール大阪での天神祭パーティ・続き。

浴衣姿のやなもりさんのご挨拶で、パーティスタート♪
結局何十人の方がいらしてたのかしら…?

立食形式で、ごちそうが並びます♪

その場で切り分けられるローストビーフ♪

このうっとりするような紅!
おいしゅうございました。

何かとゴージャスです♪

フォアグラもたっぷり!
さっと目の前で火を通して、ソースをかけていただきます。

羊も旨い♪
お肉が充実していたのは、さすが肉部でしょうか!?

浴衣美女のHさんと、ウハウハの喰いしん坊オット
Hさんの浴衣はお母様のものだそう。とてもしっとりとしてステキでした。

肉部リーダー・Sさんを囲む浴衣美女たち♪
思い思いの浴衣姿がステキです!

隣のカップルチームもステキな浴衣姿。
女性ふたりが着物がお好きなんだそう。
男性ふたりは「任せっきりでこれ着ろっていわれたから」なんておっしゃってましたが、着慣れた感じに着こなしてらっしゃいました。
この着物好き女子がまたステキで…

ものすごく可愛い帯結び!
何がどうなってるの!?教えてもらったんだけど一度ではわからない!
私のカーテン帯(^^;;にも興味を持ってくださって、しばし帯談義で盛り上がったのでした。

ガラスの向こうの花火は、水槽の中の熱帯魚を見ているような、なんだか不思議な感じ。
実家でも、神戸に移ってからも、目の前で見ることに慣れてたからかしら…?
クーラーが効いた快適な室内で花火を見るのもあまりなかったことかも。
そう、あのドーン!って響くような音や、火薬の臭いがしないのもあるのかもね。
とても楽しくステキなひとときでした。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA