山下洋輔 NewYork Trio 結成25周年記念ツアー Live Grandioso at RAG

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


とある夕方家のポストを見ると、とある新聞社の封筒。
DM?危うく放置するところでしたが、ふと開封してみると、ライブのチケットが入ってた。しかも三日後の。
うわー、確かなんかの懸賞で応募したんだったわ、ずいぶん前に。忘れてたわー。
という訳で、京都のおトモダチを誘って出かけてきました。
「山下洋輔 NewYork Trio 結成25周年記念ツアー 」

RAGはこじんまりとした天井の低い、その分なんだか親密なライブハウスなので、もう一体感がすごい。
でも誰よりも何よりも楽しそうだったのは、山下洋輔氏、その方だったのでは…
アグレッシブな演奏活動でも有名だったそうですが(不勉強でゴメン!)終止、もう弾けそうな笑顔でとってもとっても楽しかった!
席が通路のすぐ脇だったので、御三方と熱く熱く握手してしまいましたわ。

背景がイマイチですが…RAGの一階は、沖縄料理屋さんだったのだわ(^^;;
京都の呉服屋さんの若女将・Sちゃんと。

お母様から譲られたと言う、素敵な相良刺繍の帯を締められてました。
うーん、憧れの相良刺繍…!いいわぁ〜♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA