旅先のキモノ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今回の高知旅行は二泊三日。
荷物は二人で中型のスーツケース一個、ただし帰りのお土産用に空きスペース多し。
日中は洋服で動き回ってましたが、夜遊び用にキモノを一着ずつ突っ込んで行きました。

喰いしん坊オットは、今一番のヘビロテキモノ、久留米絣の「一擦一寸」。
※下品な名前つけてゴメンねー!>こだまさん
 オットがつけたので、どうかオットを責めてください。
11月の初旬の南国高知、羽織ものはいらない!とマフラーまいて出かけましたが、けっこう寒かったもよう。
昼間は暖かいんだけど、夜はなんだか急に冷えるのよね。
足下は、sousouの地下足袋で。
一方私も、

同じくこだまさんからいただいた、米沢木綿「KIPPE」。
酔っぱらって帰ってきた後の撮影なので、いつもながらにぐちゃぐちゃですわ…。
なんで出かける前に撮らないんだろう!?>自分
あまりにも学習能力がない…orz
思い出してみれば、なんのことはないこの日の組み合わせでしたね〜。
染織こだまさんから、仕立て上がった着物が届きました♪

こだまさん、ありがとう!ホントにヘビロテしてます!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA