トラットリア・サッサでランチ 今度はコースだ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


続けて、神戸地下鉄・岬公園駅降りてすぐのイタリアン、トラットリア・サッサでランチ。
ちょうどこのころ、すぐ近くに用事があって頻繁に通っていたのです。
今週のパスタのメニューが前回といっしょだから(このパスタ美味しかったからもう一回食べられて嬉しかった!)、同じ週にお邪魔してますね。画像を見てたどる記憶。ふむふむ。
前回はパスタランチでしたが、今回はメイン付きのコースに。
こちらもすこぶるお値打ちです。

この日の前菜の盛り合わせも盛り沢山!
クミンを効かせた紫キャベツや、れんこんのピリッと辛いトマト煮など味のバリエーションもあって、この一皿だけでワインがついつい進んでしまうのです。

パスタはツナとブロッコリのトマトパスタ
これ大好き!
今回はちゃんとノーマルサイズですよ♪ぐっと我慢しました。

一方、喰いしん坊オットは、リゾットを選択。
海老とキノコのクリームリゾット
こちらもおススメです♪

メインは鶏のロースト ローズマリーの風味が効いてます。


ドルチェとエスプレッソをいただいて、大満足〜!
ごちそうさまでした♪
——————————————-
トラットリア サッサ (Trattoria Sassa)
神戸市兵庫区金平町1-17-14 エクセルシティ御崎公園
078-381-6337
11:30~14:00(L.O)
17:30~22:00(L.O)
不定休
——————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA