フリマの商品をちらっとアップ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ゆるゆるフリマ、一週間後に開催の予定なんですけどね。
まだまだ、なんの準備もできてません…私が。
他のおトモダチたちは着々と準備してくださってて、出品予定のお品の画像などが届いて来ています。
ほんの一部をご紹介。

ミロの絵画のようなポップな銘仙。
今回は他のおトモダチも銘仙出す予定って言ってたので、あれこれあるかも。

ぐるぐる渦巻きのキュートなお召し。

鶴の舞うアンティークの長襦袢。
袂からちらりと緋色が見えたらお洒落♪

鹿さんがいっぱい♪な帯。
動物モチーフは人気がありますね♪

黒地にお獅子の帯。

アンティークの生地を使ったバッグたち。

小紋いろいろ。
普段キモノによさそうなチェック、色とりどりのポップな柄、細かい鮫小紋などいろいろ。

つけ帯、名古屋帯、半幅帯など。
つけ帯ってけっこう便利ですよね。
ああ時間がない!ってときのお助けモノ。

三越謹製のコート。
私も急いで準備しなくっちゃ!
またおいおいアップしていきます。がんばる。

今までのフリマはこんな感じ>
今回は神戸元町のほっこりカフェで開催します。
ナントカの逸品!みたいなお品はないけど
いつも通り、ふだん気楽に着られるようなキモノが多いんじゃないかな 。
これからゆるゆるキモノ生活をしたいな、なんて方も
キモノ友達が欲しいわ、なんて方も、
お気軽に、お茶しに、おしゃべりしに来てください♪
日時 : 11月16日 日曜日 12:00~17:00
会場 : カフェ すいらて 

http://ameblo.jp/cafe-suilatte/
神戸市中央区北長狭通7-1-24
JR元町駅から徒歩15分
阪急花隈駅から徒歩2分
阪急西元町駅から徒歩3分くらいです!


なんだか懐かしくなるような、古いお家を改装した小さなかわいらしいカフェです。
でも、珈琲は本格的!
自家焙煎のいろんな種類の豆から選べて、とってもカワイイポーランド製のカップでいただけます。
※カフェなので、お一人様、ワンドリンクのオーダーをお願いいたします。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA