フリマの打ち上げ! 餃子屋 満園でおまかせコース

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日の着物フリマ、おかげさまで大盛況でした!
品物がガサーーーーーッと減ったおかげで、お片づけがとってもスムーズに終了。
その足でみんなで打ち上げへと。
もう、頭の中はビールのことしかない!!
みんなでいそいそと向かった先は,三宮の人気店・餃子屋 満園。
もちろん、予約必須です!
以前は「幸福コース」という何とも素敵な名前のコースがあったのですが、現在は残念ながらなくなってます。
なので今回は、事前に大将おまかせでコースをお願いしました。

スタッフ〜♪
残念ながら優秀な男性スタッフたちは、荷物を運搬中。ごめんね&ありがとう〜〜〜!!
こうやってみると、キモノとひとくくりにしても個性様々よね♪
洋服がひとくくりに出来ないのと同じように。

そして満園の離れ?へ♪
ここはいるの初めて!
足下にはヒーターがあって、冬でもあったかです。
まずはビールでカンパーイ☆
そして続々とお料理たちが。

前菜の盛り合わせ、ゴージャスバージョン♪
ちょっと!これだけでかなりお腹いっぱいになりそう!?

続いて、貝の炒め物。
シコシコとした歯触りが絶品!

北京ダック。
パリパリと香ばしく、甘めの味噌が絶品!

酢豚に見えますが、鶏唐の甘酢あん掛け。

渡り蟹たっぷりの炒煮!
この辺ですでにおなかいっぱいになりつつあったのですが、さすが満園!これでは終わらない!

鰻とアスパラの炒め物、春巻。

どどーーーん!!と、大きな鯛の蒸し物。
葱油のソースが旨い。

〆はやっぱりこれ!
満園の麻婆豆腐。
お腹いっぱいと言いつつ、やっぱり白ご飯は必須よね!
ああ、堪能しました。
大将、ありがとう!
フリマ参加者のみなさま、お疲れ様でした!
———————————–
餃子屋 満園
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 1F
078-331-1838
17:00~24:00
定休日:水曜日(不定休)
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA