NYマダムのおしゃれスナップ展へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸そごうで開催されていた、NYマダムのおしゃれスナップ展へ。
これ、東京でやっていた時から観たかったの!
…なんて思いながら、おトモダチに誘われるまで神戸で開催されていることに全く気がつかなかったわ…。
あかんやん>自分
※この写真展は終了しています。いつもながらにカメでごめんなさい。

写真家アリ・セス・コーエン氏が撮影した、60代から最高齢105歳のマダムたちがとにかく素敵!
そして写真に添えられたマダムたちのコメントが、またウィットに富んでいて素晴らしい!!
「45歳を過ぎたら人生はパーティーよ」
私もこれを目指していきたいわ!
で、見ていくと、
「あ、これは○○さんっぽい!」
「この人のスタイルって、▽▽さんに通じるものがあるわ!」
なんて、周りのおねえさまたちを思い出したり。
私の周りにもお手本にしたい素敵マダムたちがいっぱいいるんだわ!と改めて気がついてみたり。
楽しいなぁ…。

会場のその壁に描かれたコーエン氏のスケッチ。
そうそう、ドキュメンタリー映画にもなっているんですよね。
この写真展にあわせてシネ・リーブル神戸でこの週末から上映されるので、こちらも観てみたい。
「アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生」公式サイト
その帰りに、お友達とビールを呑みによったバーで、また素敵なマダムに遭遇。
NY
のマダムたちに引けを取らない、美しい方でしたわ。
私も年をとるのが楽しみになりそうです…って、体力が落ちるのはキツいわ〜!徹夜のできないお年頃です。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA