お台場沖は、屋形船ラッシュ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ダラダラと書いている屋形船ネタ。
あまり寒々しくなってしまう前に書き終わらねばなりませぬ。
ずっと走り続けていた屋形船ですが、お台場海浜公園の沖合に停泊。
ここで屋根の上に上がって景色を楽しむことができるのです。
屋形船の屋根には、実は柵が取り付けてあって通常は寝かせてあったのですね。
それをガシャン、と組み立てると、

浮かれた乗客が踊っていてもwww落ちることはありません。
(お台場のフジテレビビルの壁面に映し出される画像に会わせて踊っているのだ。永遠に少年の心を持っているおっさん…どないやねん。)

とってもハデです。
やーん、田舎者なので目がチカチカしちゃうわ。
ここが観光ポイントなのね。
数多の屋形船がびっしりと停泊しているのにびっくり。
色とりどりのライトアップで、川面が明るい!

※画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな画像が開きます


これは同じお店の別の船。
なんと焼き肉船なんだとか!すごい!!
次はこれに乗ってみたいわ。

かき氷のサービスが。
ライトアップされた夜景を楽しみながらのかき氷。サイコー☆
さて、停泊タイムが終わって再び船内へ。

最後のデザートに杏仁豆腐をいただいて、今回の旅はこれでおしまい。

企画から予約から、全て手配してくださったNご夫妻。
いつもLOVELOVEでとっても素敵なご夫妻なのです。
どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA