昔なつかし縁日風景 〜西宮神社の十日えびす 続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

さて、十日えびすのお参りも済んだあとは、一杯やるか…と境内を出口に向かって歩いていたところ…こんなもの発見!!

懐かしい〜〜〜〜!昔ながらのお化け屋敷!?中はどんな感じなのかしら!?イマドキ風?それとも昔なつかしのお化け屋敷なのかしら。
なんか、有名キャラも登場しているようなw

そのとなりはこれまたレトロな迷路。
ああ、あったあった!こんなんったわ!あと、ミラーハウスとかね。今の子はそんなん知らんやろな〜!

鳥居を出ると、もう屋台、屋台、屋台…!
そろそろ日も暮れて、屋台の灯りが眩しくなってきて。

屋台といえば、最近はバリエーションが豊富ですね。見てるだけでワクワクしちゃう♪
そんな中でこんな懐かしい屋台も。
スマートボール♪ああ、昔スーパーの最上階のゲームコーナーにあったわ〜!(年齢がバレる!)
これ、あのネズミだよね!?D社のツッコミは入らないのかしら!?

こんなキャラも!ちょっぴりグラマーな気がする…。

さて、この日の着物は、先日「毎年同じコーデ」と自分でツッコミ入れてた椿の綸子小紋。
帯はこれまた例のアンティークの染め帯で、帯揚と帯締めは毎年のお正月コーデ通りのひわ色セット。ほんまアカンやん>自分
気がつけばこうも長くブログやってると、図らずも自分の成長のなさが露呈してしまうわ…。

 

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA