イタリアのガラスのキャンディ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


沖縄の画像の整理がなかなか進みまへん。
荷物の片付けと,留守の間の仕事あれこれも進みまへん。
あ〜,もう沖縄行きたい〜〜〜〜>バカ
まあ,愛人(=沖縄)ってのは,たまに会うからいいものなのよね。
こうやって日常に帰って行くのだわ…。
そうそう,キャラメルで思い出した。
今年の夏,帯留めにしてみたイタリア土産のガラスのキャンディ。

実はまだ兄弟たちがたーくさんいたりして…(^^;;

イタリアへ行く度に,
ちょっとずつ集めていたら,いつの間にか。
もっと,ブランド物とか買えばいいのにねぇ…
あ,まあちょこちょことは買ったか(^^;;

とっかえひっかえ,みんな帯留めにするつもりだったのに,
テグスの付け方が意外に面倒で,結局出番なし。
ゆっくりいいアイデアを絞って,
来シーズンには改良版で帯留めデビューさせたいな♪

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    ラ・マンの理・・・わかります・・・
    でも、僕はコール○ールみたいと言われます。
    悲しい・・・w 何故かは深く知らないようにしてますw
    キャンディ、めっちゃかわゆすですなー♪
    イヤリングとかのアクセサリーも可愛いかもっ?!
    こういうのって、集めて観てるだけでも楽しい一品ですよねー。
    昔、琉球硝子で出来た、お酒入れるやつ(すいません、言葉知らずw)の
    蓋になる、なんていうか、、円錐に球体がくっついた・・・ああぁ。
    ダウジングで使うやつっぽいのw
    綺麗なふかーい、藍というか、海色で・・・
    太陽にかざしたりして楽しんでました。
    やっぱ乙女かしら?w

  2. より:

    大地さん>
    なにそれー?
    訳分かんないコト言う人〜?
    お酒入れるヤツっていうと、カラカラかな?
    http://www.japansake.or.jp/honkaku/alacarte/syuki.html
    琉球ガラス、私も好きですよ〜。
    中に入れるヤツはもっと好きですけどね♪
    もう大地さんたら、乙女!

大地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA