キモノイベントのお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


うーん、最近キモノ関連のイベントが多いわ〜。
嬉しいけど…
嬉しいけど…
お財布さんが許してくれへん(><) 涙をのんで、じっと我慢することも多々。 ではまた、関西限定・キモノイベントあれこれを。 まず、はきもの・きもの弥生さん。



3/20(土)21(日)12:00〜18:00
DECO*MODERN
at はきもの・きもの弥生
大阪市淀川区東三国1-28-21
090-6052-5491
心躍るようなDECO*MODERNなお品の数々は、はきもの・きもの弥生さんのブログで紹介されてます!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


続いて、吹田のアンティーク着物とハンドメイド雑貨 小夏さんの小夏きもの市。
3/27(土)〜29(月)11:00〜18:00
小夏きもの市
atアンティーク着物とハンドメイド雑貨 小夏
大阪府吹田市千里山西1丁目2番7号−102
06-6380-6701
案内ハガキを持参すると5%off、着物で行くとさらに5%offなのが魅力です♪
小夏さんのブログで、ステキなお品の数々が紹介されてます。
ビューティバーではフリマも。
4/11日(日)12:00~17:00
ビューティーバーフリーマーケット 
大阪市北区浪速町11-4
キモノだけでなく、古着なんかも出店されるそうです。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. aki より:

    げほげほげほ。
    イベントが イベント貧乏がッッッ
    危険なかほりがプンプンしてるぅぅ~。
    で、誘われちゃうぅ~~(嬉し泣き

  2. ぽん より:

    うーーーーん。私も行きたいけど、ただいまお財布厳しいので見たら欲しくなるイベントは避けてます(泣)
    タダの遊び、だけ。
    ところで、ドロップキックではお目にかかれず残念。着物の方、探してたのに。私が撮った写真はボケボケなので、綺麗な写真を期待してます!

  3. より:

    >akiさん
    私、しばらくイベントには近寄れません…(><)
    体は一つしかないのに!
    足だって二本しかないのに!
    どうしてこんなにモノが…ああ。

  4. より:

    >ぽんさん
    「見るだけ」って、絶対無理ですよね〜(><)
    ウン十万もするような展示会なら、人ごとのように気楽に見てられるのですが
    手が出せる金額(数千円〜1万円程度)の商品が並ぶ、
    お得なイベントが一番困ります(^^;;
    ドロップキック、結局八軒回りました〜!
    お着物の方、数人見かけたので,
    ひょっとしてぽんさん?と、ちらちらアイコンタクトしてみたのですが…(;_;)
    お会いできなくて残念でした。
    私も写真、ヘロヘロでひどいです〜!
    まだマシなのを、ちょっとずつアップしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA