神戸マラソンお疲れさま会 〜炭火焼肉くにきや

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ユッケに続いて生レバも禁止…!?
いったいどうなってしまうの???
これは、そんなコトになるとは思いもよらない、
神戸マラソンの夜のおハナシ。
神戸マラソンを無事!完走した肉紳士ご夫妻のお疲れさま会。
神戸マラソンの様子はこちら>
元町の人気焼肉店・くにきやで開催されました!
ホントにお疲れ様でした>肉紳士ご夫妻!
私の人生初のマラソン観戦。
走ってるの見て何が楽しいんだろう〜?なんて思ってたけど、
これが面白かった!そして、何だか涙うるうる感動までしちゃったのだわ!
なんでだろう…???
そして,いったん家へ帰って、
撮影した写真をプリントアウトし、会場へ持参。
やっぱりこういうのってすぐ見たい!(というか、すぐ見せたい!!ただの自己満足ね(><)) さて、焼肉。 メニューはといえば、いつものコトだけど、さらにおなかいっぱいのゆうちゃんのところを参照させていただいてます!
ありがとう>ゆうちゃん♪



まずは、ナムル盛り・キムチ盛り。
大事な脇役たち♪



生は、ハツ・センマイ・レバー。
くにきやさんのセンマイ、ホントに美味しい。
そして、ああ,レバーよレバー。
これが食べられなくなるというの…!?



上塩タン、タンルート、塩タン。
タンルート(舌の根元の方ね)を初めて知ったのも、このくにきやさんやったわ。
この旨味、タマラナイ(><)
続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





サシも美しい、特選ロースはとろっとろ♪



不思議なカタチのかぶり、
しっかり噛み応えがある感じ?脂がとっても美味しい!



サガリって、ハラミといっしょで横隔膜の一部なのだそう。
ということは、ホルモンの仲間?
うーん,お肉ってまだまだ良く知らないことがいっぱい。



特選カルビは焼き過ぎ禁止!
片面炙るだけとの指示アリ。
さらに、レアな方を外側にして食べるように!って。
そうしたら、したにあたる方がレアなの♪
もうどんだけこだわんねん♪



ゲタカルビ、上ミノ、ハート。
まだまだ続きます♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

神戸元町 炭火焼肉 くにきや焼肉 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA