極ツマちっくな紗の着物

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


つい先日も行ったばかりですが,また行きました。スペイン料理・カルメン
9月に入るとなくなってしまう,夏季限定メニュー・ガスパチョをもう一度食べたくて。
今回はももちゃんもいっしょに。
ひとひさんの落語会の前だったから,同じ着物ですね。
黒い着物だから?
それとも,気合い入れて夜会巻きを巻き過ぎた?
なんか自分で見てても,「極ツマ」ちっくなの〜〜〜〜(;_;)
街中でもめっちゃガン見されたわ〜〜〜。

3人よれば,ランチでなくて単品で。
前菜はタコとポテトのアーリオオーリオソース。

タコの姿がない…?と思いきや,
茹でたタコを,ペーストにして,ニンニク・オリーブオイルと合わせたソースで合えてあるそう。
これがヤバいほどに旨い!
頼んでおいたリオハの白のボトルが,一瞬で空いてしまいそうなほど。

ガズパチョも単品で。
トッピングがいろいろつきます。
このスパイスの複雑さが,家では出せない!

パエリアも豪華バージョン。
なんだか結局前回と似た料理を選んでしまってるわ。
店の前で。
看板も,欄干もさすが風情のある造り…なんだけど,
周囲の環境で台無しだわ〜〜〜(;_;)

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 梅まり より:

    極妻テイスト大好き!
    着物最終目標はやっぱ極妻ですねん。

  2. もも より:

    たこのアリオリは
    さいこーに最強でしたね(笑)
    ガスパチョも・・・スパイスの香りが良かったぁ
    次は ディナーです。

  3. より:

    梅まりさん>
    梅まりさんは,極ツマ似合いそうだなぁ〜!!
    岩下志麻とか,憧れちゃうわ♪

  4. より:

    ももちゃん>
    今度はぜひライブ観に行きましょう♪
    ガスパチョ,家でも何度も作ってみてるんだけど,
    どうもああはならないのよねぇ…(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA