帰りました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


何とか無事帰ってまいりました。

これは波照間島。サトウキビ畑のあぜ道。
う〜ん、久々にのんびりしたわ〜。
神戸空港についたら,あまりの寒さにビックリ!
みんな秋の装いになってる(@0@)
よかった、足元ビーサンじゃなくって…。
沖縄本島から石垣島に渡り,
黒島〜竹富島〜波照間島を巡り。
その後また石垣島に戻った後,
なぜか本島に戻って,やんばるを巡り,
最後はまた那覇で,うだうだ酒呑み生活を送ったこのしばらくの間。
というわけでこれからしばらく,
旅ネタなど取り混ぜつつ,またちょこちょこと更新して行こうかと思います…。

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    お帰りなさ~い♪
    昨日の神戸は寒かったもんね。
    今日はもっと寒いけど。。。
    次回、焼肉楽しみにしてま~す(^ ^)

  2. craran より:

    お帰りなさい。
    この写真の空の青は素晴らしいですねっ!!!

  3. >ぶぅさん
    ほんま、飛行機から降りた時点でビビりました。
    さぶぅ〜
    本日は長袖を着て出社です (^^;
    >craranさん
    空の色も海の色もハンパないですね>沖縄

  4. きょうこ より:

    お帰りなさ~い
    旅日記楽しみにしてます!!

  5. より:

    きょうこさん>
    ただいまです〜♪
    日記、ちょこちょことアップしていきますね〜♪

きょうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA