新しい世界を覗いてしまったわ…?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


先日,ここはどこでしょう?と書いた日記ですが…。

こんなところでした。

PLuS+ 2008っていう,
エイズの予防啓発と陽性者への支援・共生をテーマにした(このへんパンフからね)イベントなんだけど。
いろーんな人が集まる,ゲイコミュニティのイベントだったのね(^^)
あら〜,新しい世界だわ〜!!
以前おトモダチに誘われて,一心寺シアターの淫媚テンションナイトというイベントに行って以来,(これはブログにアップしていないのね〜)
すっかり姉様キングスの音曲漫才に夢中な私(^^;;
これは,絶対オットにも見せたい!!!
と思っていたところ,おトモダチの大地クンから姉様キングスの出演情報が!
しかもイベントには大地クンもエイサーで出演と言うから
これは行かねば!!!
と馳せ参じた訳でした(^^)
さて,会場。
夕闇の帳降りる頃,すでに熱気に包まれてます。
っていうか,男子多っっっっ!
しかもなかなかいいかんじのコ多いじゃない?
…とはいっても私は全くの対象外なのね…(;_;)>て問題でもないだろ!自分!!

ステージの上は,エイサーの準備
…って,大地クン,謡方(じかた:三線を引いて謡う人)じゃないの!?
すごーーーーい!!

華やかだわ〜♪

エイサー,大盛り上がり♪
さらにエイサーパラパラ?
これは新境地だわ〜!ちょっとクセになりそうな感じ?

大地クン,かっこよすぎです(*^^*)

ブログ村に登録しています。
続きを読む前に…ポチッと応援お願いします


終演後に,ツーショットで。

オットと大地クンは初顔合わせ。
「アントニオ♪」と呼ばれて,
ちょっと照れる,シャイなオットなのでした(^^;;
オットのコーデはこの日といっしょね。
すまん,オット。
半襟付けたまま洗濯してしまった…。
しかも半襟,正絹なのに。
大地クンのお着物は,絵羽文様っていうのかな?
男性用では珍しい,華やかな着物。
優しいトーンのピンクもいいなぁ♪
男性用も,もっとこんなふうにバリエーションがあればいいのにね。
落語家さんはよく,女性用の反物を仕立ててもらってるそう。
圧倒的に色・柄のバリエが豊富だものね〜。
このあと,姉様キングス登場です。
—————————————————————————-
着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA