初めての銘仙

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


これだけ涼しくなったので,
先週,ようやっとあわせに手を出す気になりました(^^;;
半年も前にケイコさんでゲットした銘仙,ようやっとお目見え♪
この日ばかりは地味とは言わせない!!!!の心意気で。
さて,どこへ行ったかと言いますと…

こんなところです(^^;;
キレーなおネエさん…?がうろうろ。
さて,ここはどこでしょう?

続きを読んでもいいな♪って思われた方は
ポチッと応援お願いします♪
あまりに膨大な数の写真なので,まだ整理できてないのですが
がんばって更新します♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    きゃー!このお着物はあの銘仙だったのですねーっ!!
    き、、気づかなかったわ・・・<ずびばせん・・・w
    やっぱ、着物は「着る物」ですね♪
    着るからこそ、休まれるぅ~♪<なんのこっちゃw
    うふふ。不思議イベントのブログも、沖縄日記も全部楽しみにしております。
    僕は、風邪引いちゃってダウンしちゃいましたがw
    むーちゃんも体調に気をつけてねー♪
    のんびり待ってますさかいにぃ☆

  2. より:

    大地クン>
    そうだったのよ〜♪
    しかも,気づかなかった虫食い穴まで発見しちゃったわ(>0<)
    風邪,はやってますね。
    季節の変わり目はしんどいわ〜。
    ウチも二人してダウンしたり,復活した利,ダウンしたり…(;_;)
    大地クンもお大事に!!
    画像,一部お送りしましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA