夜桜を見に… 〜深江・喰らい場

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
今年は,桜の時期が長いですね…。
こんなに咲き続けて,桜の木は疲れたりしないのかしら?
先日,夜のお散歩をかねて夜桜を見に。
オットとふたり,夜の公園で
   
ミソだんごを食べておりました〜。
ポットに暖かいお茶を入れて行ってね。

夜の公園は、足場も暗くて心配だったので
汚れてもいいようにポリの小紋にウールの帯で。
なんかもう、夜の空気が,
ふわわーんとあったかい春の陽気ね。
その陽気に誘われ,
なんだかまっすぐ帰るのはもったいなくて(^^;;

そのまま,深江の喰らい場さんへ。
なんだかずいぶん久しぶりだったわ〜。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪


マグロとアボカドのタルタル。
あー!ワインがすすむ!

イワシのトマト煮込み。
びっくりするほど,イワシ味濃厚!

喰らい場さんではぜったい外せない!
砂ずりのコンフィ。

気持ちよーく酔っぱらってかえりました♪

足元も春ね。
お友だちにいただいた,小花柄のコットンの足袋。
もうネル足袋はしまわなくっちゃ!
それにしても,冬の間中分厚いネル足袋を履いていたため,
草履や下駄の鼻緒がのび気味…
調節してもらえる分はしてもらって,
出来ない安い分は,冬用にするかな…。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA