ウリウリ♪ウリ坊♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
あんまりお天気がいいので,
散歩一日一万五千歩コースで,わっしわっしと歩いていたら…



川にウリ坊ご一家発見!!
ウリ×2匹に,ごっついパパとママ。



う〜ん、カワイイ!柔らかそう!!
でも,エサやっちゃあかんよね…
近所の人がバサーッと投げ入れてはったわ。



うまから手帖のK一郎さんのところで,
ウリ坊発見情報を教えていただいてたので,
近々一眼レフもって観に行こうと話していた矢先に,偶然発見してしまった(^^;;
だもんで,ちゃんと一眼持ってなかったよ〜!
あんまりウリたちが大きくならないうちに
また見に行こうっと!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. ぶち より:

    美味そうです!@ウリ坊(←ォィ

  2. より:

    ぶちさん>
    ふふふ。柔らかそうでよね…。
    でも、コイツらもう,雑食なのよ〜〜〜!
    やっぱり人里離れた自然食のイノ達とは違うよね!?

  3. ぶち より:

    リュックサックでお買い上げ頂いた肉は、こやつらとほぼ同じ食生活だったものです。
     多分… 和田山や生野方面のイノシシとは味が違うかも?

  4. より:

    ぶちさん>
    え〜、ホントに!?あのおいしかったお肉と!?
    ふふふ…キラリーン(☆u☆)
    なんてね。

ぶち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA