勝ったどーーーーー! という時には…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
休日の夕方,オットが
勝ったどーーーーー!!



と帰ってきた時は…
「すし辰の日」です。
分かりやすっっっ!
最近,パチスロの設定が厳しいとかで,
勝ってももうけが少ないみたいですねぇ。
私はやらへんから分からへんわ。



ささっと単衣と献上帯で。
この季節,大活躍の組み合わせです。
カウンターについたら,いつも大将におまかせで♪
震災前からの常連さんの多い店で(建物は新しくなってます)。
タマーにしか行かない(行けないんだけどね)私たちが見ても,
「いっつもいるなー」っておじさまがたくさん。
和気あいあいとお話ししながら,すし食べ続けます(^^;;



ぴっちぴちのマグロさん♪

       

       脂たっぷり,ブリッブリのブリさん♪

              

              山椒がぴりりと効いた、サヨリさん♪
続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





鯛には,ちらりとおろしポン酢。
いろんな味が楽しい♪

       

       ホタテさんは,軽く炙って。
       このあと小柱さんも炙ってでてきました。

              

              蒸し穴さんはとろとろの甘甘。



そろそろハモの季節?
梅肉でキュッと。

       

       赤貝トリオは,真ん中の譲り合い。

              

              いくらツブツブ。



ウニもとろとろ。

       

       お肉の脂,旨っっ!
       ちょっと間に入ると,クチが変わります。
       そろそろ締めモードかな。

              

              ガツン!と太巻き。
              オットは太巻きLOVEなのよね。



海老さんはアタマ付きで。

       

       アワビさんコリコリ♪

              

              締めは鉄火巻き。
さ〜,次にこの店に来れるのはいつだ!?
ガンバレ!オット!!

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. きゃ~。美味しそう!!
    そういえば、お寿司最近食べてないわ~。
    なんだかお寿司の口になっちゃったわ。
    昨日は、着ていただいてありがとう!
    何だかいっぱいいっぱいで、色々失礼があったかと…
    ごめんなさい!!
    そして、後悔が1点。
    相方にむさんとカズさんの写真を撮ってもらえば良かったよ(TT)

  2. より:

    きょうこさん>
    こちらこそありがとう!初めての体験でした!素晴らしかったわ〜♪
    ぜんぜん,こちらこそ知らないことばかりでご迷惑をおかけしてなかったかしら?
    世話役の方によろしく!いろんなこと教えていただきました。
    写真今整理中。とにかく数が多くって(^^;;
    まとめて,ダウンロードできるようにしますね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA