【イラスト無】もしもイラストが描けたらなら~♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
オットなんです。
ええと、ツマがご心配をおかけしてすいません。
「体長不良」なんてワケワカメな事を書きまして m(_ _)m
正しく書くなら「体調不良」ですね。
実はそんなたいした病気なんかではなくて……
ただの「虫歯」。
とは言え本人は非常に辛いらしく、顔を腫らして痛さにサメザメと泣いております。
ああ、こんな時にボクにもピアノが弾けたら、、、もといボクにもイラストが描けたら!
面白可笑しく記事にしてあげるのに(オニ!)
って事でツマ復活までしばらくお待ちください m(_ _)m

復活するまで……ポチッと一日一押し、応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    虫歯って言ってもあの痛さはやっぱり辛いですよね。
    しっかり治療してもらってくださいね。
    私もそろそろ定期健診にいかなくっちゃ!

  2. さなえ。 より:

    あぁ、なんだか大変なことに?はやく元気になって…と思っていたので命にかかわるような体の不具合でなくとりあえず一安心しました。
    でも歯の痛みって辛いんよね~。
    歯医者でほじってもらって一日でも早く良くなりますように!

  3. えばら より:

    さっき久々に読んで一体どうしたんだ?!と思いましたが、虫歯でよかった。いや、ご本人は全然よくないんでしょうけど。
    腫れがひかないと治療しようがないんでしたっけ?辛いですね。
    早く良くなるようお祈りしてます。

  4. より:

    >ききさん
    10年ぶりくらいの虫歯でした〜〜〜〜。
    ちょっとひよったわ(;_;)
    やっぱり定期検診が大事よね…反省しました。

  5. より:

    >さなえ。さん
    大げさでごめんね〜。ご心配かけました。ありがとう!
    歯医者さんいったら,「腫れがヒドいので,治まるまで治療できない」って言われて…
    抗生物質と痛み止め(これがまた効かない!)で
    ウンウンと唸ってました。

  6. より:

    >えばらさん
    お久しぶりです!お子ちゃんたち大っきくなったでしょうね!
    そうそう,腫れが引くまで、放置プレイなんですよ〜。
    とりあえず無事抜歯しました。
    ご心配どうもありがとう♪
    またみんなで集まりたいね〜!

きき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA