キモノで讃岐うどんツアー 〜坂出・がもう

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前、旅行にどのキモノ持っていこう〜とうだうだ書いておりましたが…。
行ってきました、香川旅行。
旅行というか、香川でうどん好きメンバーと毎年開いている
忘年会に行ってきただけなんですけどね。
朝6時に神戸を出て、淡路島経由で香川入り。
高松市内で友達を拾って、
まず一軒めは、坂出のがもう
この店のオット目線の日記はこちら>
この日は全国的に、ものすごーく冷えるって天気予報でも言ってました。
四国にだって雪マークがついていたくらいだったせいか…



いつもは長蛇の列ができているがもうなのに、
列全くなし!
おかげさまで、すっと入れました(^^)
がもむすさんもお元気そうで何よりです♪



私はいつもの定番、
あったかいかけうどん、麺は釜揚げの麺はもっちもち♪
あー、あったまる〜〜〜♪
そしてオットは…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


これまたオットの定番、
お揚げさんを乗っけたかけの大。



この優しく甘ーいお揚げさんが大好きなんよね。



冬の旅先のキモノは、ウールに限るわ〜。
あったかで、汚れも気にならない。
この日も、うどんのお出汁を飛ばしまくりだったもの(^^;;
ヘビロテの永谷園ウールに、
木綿の半幅帯で。
————————————————
平日8時30分~13時30分頃
土曜・祝日8時30分~13時頃
ともに(麺売り切れ次第終了)
定休日:日曜、第3月曜、体育の日
ゴールデンウィーク、年末年始、お盆、その他臨時休業は
ホームページの営業カレンダーをご覧ください。
————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA