焼肉は続くよ 〜天下茶屋・板前焼肉一斗

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて,怒濤の肉写真続きます。
まずは特上ロース。



白くきめ細かく入ったサシが、まるでアートのよう<言い過ぎ?
包丁が入れてあり、丁寧な下ごしらえ。



カイノミは…たしかバラのあたり?
こちらもサシがキレイです。
下味がよーく揉み込んであるので、
タレなしでもいけるのですが、ここのタレ、美味しい!
ちょっと酸味があって。独特。



卓上コンロ、かなりのハイパワー!
あっという間に、いい色に。



続いてミノ。
トロトロで、焼くとシコシコ!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





カッパは、細かく包丁が入っていて食べやすい。
脂と旨味たっぷりのお肉たちのあとで、
赤身が美味しい。
そしてまたもや、



真っ白!にサシの入ったイチボ!
美味しい…のに、
だんだん疲れが出てきてしまう悲しいお年頃。
うーん、胃腸が弱ってきているのかしら?



ココロもたっぷり。
歯ごたえがいいわー。



がっしりと、噛み締めのあるハラミ。
今回私はこれが一番美味しかったかも!
リピートするならこのコね♪
———————————————————-
板前焼肉 一斗
大阪市西成区天下茶屋東1丁目23番18号
TEL.(06)6659-8618
営業時間/午後 5:00~午後 12:00
定休日:月曜日
http://itamaeyakinikuitto.com/shop.html
———————————————————-

続きはまたあとで♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    あら、ここも美味しそうね♪

  2. ぽん より:

    あーっこの店!
    以前、面白看板コレクションで撮ったとこやわ。あのキッチュな看板にして、焼き肉の名店とあとから知りましたが。
    ほんまにうまそう~ジュルッ
    支店もあるんですね。

  3. より:

    >ぶぅさん
    おススメですわよ♪
    ただ,週末はすごい人!
    要予約です。

  4. より:

    >ぽんさん
    そう、外見からはあの店の中は想像できませんわ〜。
    支店は心斎橋らしいですね。
    あ、そうそう、隣に喫茶店も出さはったんですよ!
    多角経営?

ぶぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA