ゴーゴー☆ポッサムチプ 〜兵庫・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ふと気がつくと、今年はもう4月末(ちょっと前の話です)だというのに
今年はまだ一回も、ポッサムチプでちゃんと焼肉をしていない!
…しゃぶしゃぶは誘ってもらっちゃったけど♪
焼肉屋でしゃぶしゃぶとは、これいかに? 〜兵庫・ポッサムチプ
オットは焼肉禁断症状。
ブチッと切れて…
「すぐに予約とって〜!できればすぐすぐ〜〜〜〜!!」
と絶叫。
しかし相手は人気店です。
急に今日明日なんて…エ?明日の夜21:30ならOK?
というわけで、6人予約。
というわけで、急きょ行ってきました、遅々焼肉。
ところで、こんな時間に肉食べてていいんかい!?
急なお誘いに乗ってくださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m



まずは生ビールでカンパーイ☆



そして生ホルモン盛り合わせ。
生レバー、生ハツ、湯引きミノ、生センマイ、赤身
それぞれ合わせたタレでいただきます♪
ああ、やっぱりコレよね!コレ!
そして…



今日のお寿司は、炙りヒウチ。
揚げニンニクとおろしと合わせていただきます。
旨い♪
コレはもう、ビールじゃなくって…
マッコリかな?
という訳で…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





再び登場、にっこりマッコリ(^^)
なんと「生」がありました。
ちょっぴりさわやか系。
口当たりよ過ぎて…ヤバいんじゃない?
この日はさっと洗えるように、
会津木綿で参りました。



まったり濃厚ユッケと



甘味の強いタレが美味しいチレ!
ここでチレいただくの初めてかも。



ハサミとかたばさみ(男性用の帯の結び方)♪
さて、そろそろ焼きゾーン?
——————————————————————————-
焼肉ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
http://www.possamu.com/
——————————————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    ちらっとむさんを誘った酒蔵さんが複数+デザートのイベントで、千代酒造のどぶろくに惚れたんですよう~
    あれ絶対焼肉に合うと思うんですよね。マッコリより酸があって。
    てつやさんに持ち込みでポに行こうってお願いして、OKもらったんで、日本酒だしむさんもぜひ♪

  2. より:

    >yogiちゃん
    きちんとお返事をしないままで申し訳ありませんでしたm(__)m
    千代酒造さんは、以前奈良で篠峯をいただいたことがあります!
    どぶろくは飲んだことないわ〜!
    酸いの好き♪
    ぜひぜひその際にはよせてください(^▽^)
    もし複数持ち込みが可なら、私も何か考えたいわ〜!

  3. reiko より:

    いまさらな書き込みですが・・・
    ポッサム、行きたかったなぁ・・・
    美味しそう・・・(涙)

  4. より:

    >reikoさん
    残念やったわ〜!
    来月あたりまたいかが?

yogi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA