一体どうしたの、てっちゃん!?キモノでうどんツアー 〜坂出・てっちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、讃岐うどんツアー3軒目。
そうだ、この近くには、てっちゃんもあった!
と向かう。
何年ぶりやろう?
そういえば、十数年前の第二回讃岐うどん王決定戦の予選最後の問題は、
「この玉子焼きはどのこの店のでしょう?」
だった。
こたえは「てっちゃん」だった。
分かるかそんなもん!!
という訳でてっちゃん…と思ったら。
!!!!!
一体何がおこったの!?てっちゃん!?



今までてっちゃんの店があったところが、
がらりと開けて、そこにいきなりキレイな新しい建物が!!
どうしたてっちゃん!!
店内も、広く明るく、モダンなインテリアに。
もう全く別の店やーん!
でも、てっちゃんの特長・超多彩なメニューはそのままのよう♪
ほっと一安心。
てっちゃんの超多彩なメニューはこちらで>
写真入りのメニューまで出来ちゃってたわ…びっくり!
レジのところで話を聞いたら、
新装開店は5月の半ばだったそう。
できたてほやほややね!
さて、何を食べたかと言うと…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


オットはカレーうどん。
辛さが効いてて美味しい!
お肉はミンチなのね。



そして私は…
売り切れごめんたいこうどん!
店員さんが「まだいけますか?」と奥に確認をとっていたので、
ひょっとしてこの時間で売り切れ?とヒヤリとしたわ。
まだありました(^^)



めんたいこてんこもりです!
そしてこれがかなり辛い!貝割れもピリリ!



メニュー豊富でボリュームたっぷり、
近所にこんな店あったらいいなぁ…。
——————————————————–
てっちゃん
香川県坂出市西庄町578-3
0877-45-2000
9:00~19:00
定休日:水曜日
——————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA