夏キモノで、バー・ニシゾノへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチのA氏に誘われて、新しくオープンした
バー・ニシゾノへ。
ここは、以前御影のバー、タルタルーガにいらした
N氏の新しいお店なのです♪



レトロな集合ビルの
地下の奥。
隠れ家っぽいわ。



この日のあまりの蒸し暑さに、
まずはビールでカンパイ。
くーーーーっ、旨い!
ちょうどお客さんの入れ替わり時だったのか、
店内は私たちだけになったので、
お願いして写真を撮らせていただきました(^^)



カウンターの奥には、
マーブルの調理台。
そしてピッツァの生地。
わくわく♪



N氏、手早くピッツァ生地を伸ばして、オーブンへ。



おつまみピッツァ♪
これはワインが欲しいわ。
4人やったらボトルやね。




続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


続いて、試作中のメニュー、
豚のロースト、バルサミコソース。



豚がカリッと,
ソースが甘酸っぱく濃厚で旨いのだ!
ワインをさくっと空けて、
各自好きなドリンクを。
aちゃんは、絶品ハイボール、
A氏は、ジンだった?



オットは、バーボン、ELIJAH CRAIG。
そして私はラム、名前が分からない!
これは何?↑



いーーっぱいおしゃべりして…



〆はさっぱりと、マンゴーのソルベ。
落ち着いた雰囲気のステキなお店でした♪



いっつも浴衣やら麻やらなので、
この日は絽を着てみました。
といっても、ポリなんやけどさ(^^)
この日と同じ、波の絽に波の紗の帯
帯締めと帯揚げだけ変えました。
このポリ,案外さらりと涼しいのだわ。
足元は麻足袋に、畳表草履で。
——————————————————————-
バー ニシゾノ
神戸市中央区中山手通1-3-10
ローズプラザビルB1F
078-333-4677
18:00〜2:00
定休日:日曜日
——————————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 京奴 より:

    なかなか顔出す機会がなく
    未だ行けてません(~_~;)
    N君元気にしてましたか?
    絽のお着物、目にも涼やかで素敵ですね~(#^.^#)

  2. より:

    >京奴さん
    お元気そうでしたよ〜!次はぜひ私もN氏のハイボール飲みたい!
    着物、お褒めいただいて光栄です♪
    いっつもいい加減なかっこうしてるものだから(^^;;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA