おともだちの結婚披露パーティに 〜神戸外国倶楽部

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチの結婚披露パーティに,呼んでいただきました!
彼女さんとも一緒に遊ばせていただいたりして、
いつもとっても仲良くって、
「いつ結婚するのかな〜♪」
なんて、ワクワク♪(ああ,この辺がすっかり世話好きおばさん?
いや,思っただけで決してクチには出していない!!)していたのです(^^)
とってもステキなカップル。
パーティに招待していただいて大喜び!
そして会場を見てビックリ!
ひゃー!北野の坂の上の,外国倶楽部じゃあありませんか!
会員制のあの会館、
そうそうダレもがパーティ開けるところではありませんわ(@0@)
さすが御曹司!
以前一度、外国の方の多いパーティで一度訪れたことがあるのですが、
スゴく雰囲気のいいところでした。
そしてオンナなら、結婚パーティに招待されてまず悩むのが、
「何着ていこう!!!???」
なのよね…orz
そんなことない!?
招待して下さった方に失礼のないよう、
パーティにふさわしいよう、
あーでもない、こーでもないと悩む訳ですが…
(オットは、黒のダブルの式服で決まり!あっさり。)
お友達関係の会費制のパーティだというから、
ややカジュアルな方がいいの?
でも、失礼があってはイケナイし!
ここは着物で行きたい!
でも、普段着ばかりでちゃんとしたところへ着ていく礼装がない!
…というわけで、実家から嫁入りの時に仕立ててもらった、
訪問着を急きょ持ってきてもらったのでした。
その時の話はこちら>収納の悩み、実家から桐の三段引き出しが届いたのですが…
※今現在も、桐の三段引き出しはリビングに鎮座ましましていることを
 お伝えしておきます。とほほ。
外国倶楽部は坂の上〜♪
もちろんタクシーで参ります。
このカッコウではさすがにね。
神戸って,ホンマに坂多いんやもん。



鬱蒼と茂る木々の向こうに漏れる明かり。
ワクワクします♪



ウェイティングスペースで
まったりオット。



これが件の訪問着。
あら、上前が上がってるわ。
直しておかなくっちゃ。
さて,いよいよパーティ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


花嫁は劇団の女優、ホントにキレイな方なのです!
おめでとう、Tさん、Sちゃん!!



お客様はお顔の広ーーーーいTさんならではの顔ぶれでした。



Tさん、ウクレレミュージシャンでもあるので
ウクレレチームが音楽を奏で、
フラダンサーが舞い。



琵琶奏者も登場。



ミュージシャンの方のライブステージも。
結婚パーティでその歌はいいんかい!?って突っ込みたくなるほどの
大笑いな歌満載でした(^▽^)



トロンボーンを吹く新婦って初めて見たわ(@0@)
ウクレレ弾く新郎もね!



ホントに、ホントにステキなパーティでした。
おめでとう、Tさん、Sちゃん!!
末永ーくお幸せに!!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    むさんの訪問着ステキ~♪
    やっぱり、フォーマル着物もいいよね~!
    かずさんは、紋付き袴じゃないのね!
    そして花嫁さん、お顔を隠していても、
    美人オーラが出てるわ~♪
    末長くお幸せに(^^)

  2. より:

    >ぶどうさん
    ありがとう!
    フォーマルはなんだか身が引き締まるような心持ちがしますね!
    紋付袴、自分の結婚のときは写真撮りしました。
    迫力でしたよ〜〜〜ぷぷ(^^)
    お嫁さん,ホンマにべっぴんさん!
    ホントにhappyな結婚式でした。

  3. TOSHI より:

    ご無沙汰ですー。あれから二月たっちゃいましたねー。
    こないだパーティのアルバムが出来上がってきましたー。いや、照れますわ・・・。

  4. より:

    >TOSHIさん 
    今年はホントにおめでたい年になりましたね!
    新しい生活、一段落しましたか?
    ゴメンナサイ!ウチの写真まだ送れてないm(__)m
    年明け一番に!します。ごめんね。
    来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA