スカル帯再び 〜焼肉・一龍(いちりゅう)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ひとひさんで日本茶とスィーツ、雛さんの着物展を堪能したあと、
「肉をガッツリ食べたい〜〜〜〜〜!」というオットの希望で、長田の焼肉屋・一龍へ。
ええ,キモノでしたが、
キモノ→ウール
帯→コットン
帯揚げ→コットンのハギレ
帯締め→コットンリボン
てな出で立ちでしたので、
基本洗える&匂いがついちゃったらエマールしよっと!てなものばかり。
一応帯をカバーする膝掛け変わりの風呂敷持参です(^^)



最初は生をちょっとだけ。
キムチ盛り合わせと、
生レバー!



何課今日はひたすら塩な気分。
まずは塩タン、そして塩ハラミ。
この塩ハラミが旨かったわー!



ナムルもたっぷり。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


そのまんま、なんか勢いで
塩ホルモン。
アカセン、マルチョウ,あとなんだっけ?



これはやっぱりたれの方が旨いわ。
ちょっと匂いが気になる、とオット。



で、マルチョウをたれで。
やっぱりこっちの方が旨いね!



〆は豆腐チゲて暖まる!
ご飯はぐっと我慢!
夜の炭水化物を控えるのも、我が家のダイエット。
さて,この日の洗えるコーデは



スカル帯、どこでも声かけていただけるカワイイヤツです。
今回は無地に見えるけど、細かいチョコブラウンのウロコ模様のウール、
これ、ワンコイン(^^;;



帯揚げはエンドウ豆みたいな模様のハギレ、ノムラテーラーのワゴンで300円。
ああ,安上がりなオンナやわ。
————————————————
一龍
兵庫県神戸市長田区菅原通2-1
078-578-5230
17:00~24:00
定休日:木曜日
————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

一龍 焼肉 / 高速長田駅兵庫駅長田駅(神戸市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA