オットもゼブラ半衿

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


「だから鮨にはシャンパーニュって言ってるでしょ!」の会では
久々にオットも着物を着ました。
あ、撮った場所は
2軒目の刀屋やけど。



久々なのに、写真ブレブレ(^^;;
こちらの木綿キモノですね。
うーん、痩せたわー。
全然着姿が違う!



ちなみにこの日の半衿は
例のゼブラ(じゃないけど)半衿。



私が使うとこんな感じ>
オトコのピンクも悪くないよね。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ちなみに私は、



先日書いてた、付け下げ小紋ってヤツ。
あれから見てみたら、
ペイズリーだけでなく、唐草やらいろいろ入ってました。

更新の励みに鳴ってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    あら、ここ見たことあるわ!
    ず~っと以前、アムアムホウの帰りに寄ったお店かしら?

  2. より:

    >ぶどうさん
    そう!その通り!ご一緒しましたね♪
    けっこうお邪魔してるのよ〜(^^)
    また今度かっちゃんもいっしょにいかが?

ぶどう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA