やっぱり白衿が好き。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近半衿は白ばっかり。
なんだかんだ言って、顔写りが一番いいみたい…私の場合。
とはいっても真っ白はかえって顔がくすんで見える。
ちょっと生成りだったり、
クリームがかったりしているのがいいみたい。
私の肌色が、ちょっと黄を含んでいるからかも。
馴染みがいいってことなのかな。



最近のお気に入り、ちょっと華やかな白。
柔らかな白で、ちょっと光沢があって、
柄の織りになってる。
これははきもの・きもの弥生さんにいただいたもの。
先日のパーティでは



訪問着に合わせました♪
白の次は黒がいいみたい。
逆に中間色は、色に寄ってはひどく顔色がくすんで見える…(><) その時の肌の調子に寄ってけっこう違うけど 春先になったらまた変わるかな!?
更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA