お美しい、かぐやのたまきさん♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ハナシはあっちへ飛んだりこっちへ飛んだりしますけどさ。
先日の中之島きものいちへ
緊縮財政だと言うのに足を運んだのは、
かぐやの美しき女主人・たまきさんのワークショップがあったからなのでした♪
中之島きものいちへ>
中之島きものいちの鳩やらカタツムリやら…>
この日も、ステキな装いのたまきさん、
激写しちゃいました〜♪
(お顔OKをいただきました♪)
ワークショップの会場は、中之島公会堂の階上の会議室。
ここ、あまり普段上に上がる機会はないのですが
レトロでとってもすてきな建物です。



この日のたまきさんは、
シックな大島をお召し♪




続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





ぴょこん、ぴょこんと手先がウサギの耳のよう。
タレがキュッと斜めになった、変わった帯の結び方がステキ。



ほれぼれ♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA