神戸着物オフ会・ラスト

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


長期連載(ウソ)神戸着物オフ会・最終回。
神戸着物オフ会・灘の酒蔵と日本酒を、着物で楽しもう!
神戸着物オフ会・みなさまのお着物姿
神戸着物オフ会・浜福鶴蔵見学へ
蔵見学の後は、一階の売店へ。



米治さん、こちらでも大活躍!
試飲コーナーで、あれこれ呑ませてくださいます♪
もう、みんな呑むこと呑むこと…!!



それぞれのお酒について説明をききながら、
ひたすら呑むご一行(^^)



もちろん、私も最前列でたーーーっぷりいただきました!
ノリノリの米治さんと☆



一通りいただいたあとで、
お土産はどれにしよう…と悩むこと悩むこと。
みんなそれぞれお土産を買い込んでました(^^)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


そのころオットは…



やっぱりソフトクリーム♪
これは大吟醸ソフトだそう。
でも、そんなに「お酒!」っていうのはわからないかな?
ふわっと吟醸っぽい華やかな香りがする…?っていうくらい。



次から次へと、
ソフトクリーム女子たちが出てきます。



みんなよう食べるわー!
(私はお酒だけでお腹いっぱいでした!>呑み過ぎ!!)
さて,この後はみなさんは菊正宗へ。
ウチはここでさようならでした。
長々と続いたこのハナシ、ここで終わりでございます。
幹事さん、参加者のみなさま、
どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA