ごめんね、オット。手抜きのおにぎり弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


仕事がバタバタしている時の、
手抜き弁当。
ごめんよ〜〜〜〜!オット!!



朝ご飯の残りの冬瓜のお吸い物をジップロックスクリュータイプに詰めて。
三分付き米に雑穀米を足したご飯で、
きゅきゅっとおにぎり。
中はオットの大好きな
青唐の辛みそ。
青海苔入りの卵焼きを添えて、ラップで包むだけ。
うーん、手抜きだーーーーーー!!
でもオットは…



…と大喜び。
なんか、すまんな…(><) ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

アイデア満載!毎日のお弁当&夕ごはんトラコミュ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    かわいいダンナや~(^∇^)

  2. より:

    >ぶどうさん でしょー!?思わず涙がほろりと。これからもおにぎり弁当時々使えるね;-p

ぶどう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA