会津木綿で、雨の中… 〜ホルモン焼うどん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


Yちゃんと新規オープン串焼スタンドのKatagiriで呑んだあと、
Yちゃんおすすめのホルモン焼うどんを食べに行くことに。



ところが,カウンターだけの人気店なので、残念ながら満員!
ママが、表にビールケースを用意してくれました♪



子持ちイカの煮付けに、鶏のたたき。これ、美味しい!



今日のお造り盛り合わせ!
すごいボリューム☆
この貝、なんていうんだったっけ?

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





ちょっと雨がぱらついてきたので、
傘をさして呑む。
そこまでして呑むか>自分
っていうか、自分は濡れてもいいから刺身に傘させよ!
(もうほとんどないけど)
こういうとき、木綿キモノに木綿の芯なし帯は便利やわ!
正絹やったらこうはいかない。
ちょうど席が空いたので、お店の中へ。
さて,そろそろ〆の焼うどんかな!?



マスターがめっちゃ面白い!
常連さんが多いのわかるわ〜!



どーーーん☆とホルモン焼うどん登場!
ああ、佐用町にホルモン食べに行った時のことを思い出すわ〜!
そう言えばあのときも会津木綿やった…。
ごちそうさまでした!
Yちゃん、いつも美味しいお店教えてくれてありがとう!
お店の詳細は…ちっちゃいとこだから、探してみてください♪
(って、写ってるがな!)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

めちゃくちゃカワイイキャラ弁大集合!キャラ弁!!トラコミュ

酔っ払いさん大集合!さあ〜今夜も飲むぞ!!!ビールに日本酒からワインにカクテルお酒ならなんでもOK!お酒以外にマタタビ酔いや恋いに酔うのもOKだよ>
酔っ払いブログ・トラコミュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA