GIVENCHYな色無地

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


そう言えば、フリマの時の私のキモノ
ほとんど着たことがナイ色無地を着ておりました。
(いくら働きまくってたとは言えぐちゃぐちゃな着付けやわ。恥ずかしい…(><)) この色無地。 先日京都のやゝさんが、催事をされた時にいただいたもの。
光沢のある、ちょっと甘いベージュは、
洋服で大好きな色!
これは欲しいわ〜♪と飛びついちゃった♪
よく見ると、地紋が、



ジバンシィ。



八掛は,同色のちょっと大きなジバンシィの地紋。
そういえば、ジバンシィ監修?の着物って
どこかで見たわ。
刺繍の一つ紋が入ってるけど、
あまりあらたまった席に出かける機会はないので、
ドレスダウンしてちょっとしたお出かけに着たいな。
ま、私の場合のお出かけはたいがい呑みに行くだけやけど(^^;;
その中でもちょっとよそいきバージョンに。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA