おおもりめしこふじのハンバーグ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて,一方は私は、朝から何だかハンバーグ気分!
ハンバーグはというと…
目玉ハンバーグ、チーズハンバーグ、和風おろしハンバーグの3種類。
ハンバーグは少し時間がかかるとのこと。
そして、ハンバーグは「洋食メニュー」のカテゴリに入っているらしく、
おみおつけはついてるけど、ご飯は別。
どうしようかなー。
最近かなり小食になってきたんよねー(当家比)
というわけで、
小より小さい、小の小より小さい、レディース盛りを選択。



左が、ランチのご飯「多め」、右がレデイィース盛り。
レディース盛りでも、
多分,普通のお店のランチの「多め」じゃなかろーか。



この日のキモノは片貝木綿。
そう,先日のシャンパンタワーと同じ日です。
ポリの刺繍半襟が、木綿と相性いまいちな気がせんでもナイ。
でも、筒袖につけたままやったんやもん。<よくあるハナシ…?
私の後ろに写っているガラスのケースや、棚には
おかずがたくさん。
一皿百数十円〜。
おかずを1〜2品選んで、
ご飯とおみおつけ、みたいなお客さんもいてはったわ。
今度そうしてみよう♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





目玉ハンバーグ!
肉厚のぽってりニクニクしいハンバーグに、
半熟(やや固め)目玉焼きon。
自家製デミグラスソース美味しい!
黒胡椒ガリガリ効いて、
オトナのハンバーグやったわ!
サラダたっぷりに、
マカロニサラダもついてうれしい。



壁にあれこれ貼られたメニューも気になる…
次回は何食べようかな???
—————————————————————–
おおもりめしのこふじ
神戸市中央区下山手通9-5-3
078-341-2764
10:00~20:00
定休日:土・日・祝
—————————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    お!「こふじ」に行って来たのね!
    前から気にはなってたんだけど、絶対多すぎやし
    三宮からはちょっと遠いイメージだったのよね~。
    がっつり飲むけど、がっつりご飯は、年齢的に
    もう無理~(><;)

  2. より:

    >ぶどうさん 美味しかったよ〜!ご飯は大もりやけど、おかず単品もあるから、ご飯なしっていうのもアリかな。ああ、でもご飯が美味しいんよね〜!新米LOVE♡
    元町と神戸の間、ちょっと神戸よりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA