キモノジャックin神戸 みなさまのお着物・続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


キモノジャックin神戸に参加した、
みなさまのお着物紹介の続き。

艶やかなキモノ女子たち♪
私なんてふだんついつい地味になってしまうけど、
こういう「キモノならでは!」の意匠を目にすると、
やっぱりいいなぁって思います。
うーん、私ももうちょっと華やかにしてみようかな!?

いっしょに写真をお願いしました(^^)
アンティークの何とも言えない紫が、
羽織に透ける様が、とてもステキ。
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ
ぶどうさんは、ものすごくキュートな、エンゼルフィッシュの帯をされてました。
この写真では分からないわ〜(><) ぜひ、 ぶどうさんのこの日の日記で>
私は、単衣の銘仙で。
ツツジ?百合???よくわからないお花なのですが、
グレイッシュなブルーに、マゼンダピンクが映えて、とても好きな一枚。
ちょっと季節先取りな、レーズの帯で。

アールヌーヴォー曲線化されたチューリップ?の柄と、
甘い色合いがモダンな帯をされた方。
とても目立ってました!

ケンちゃんと、そのおトモダチは
みんな普段からキモノを着てらっしゃる方ばかり。
着慣れて、とても自然な感じがステキ!
この後音楽イベントにいらっしゃるとのことで、
音楽にちなんだ帯をされてました!

こういう遊び心いいなぁ!
キモノジャック、次回の開催を楽しみにしています!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA