450gステーキランチ♪ 〜バッファローハンター 六甲道店

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近すっかり草食なので、
たまにはガッツリお肉が食べたいな…(^^)
…と、休日のランチに、久しぶりにバッファローハンターへ。

おトクなランチ・ひるステメニューで
「カブリ」のステーキを。

セットのスープに、
あ、うしろの器は、
おろしニンニクと、オリジナルソース。
黒烏龍茶(これがメニューにあるのうれしい!)を飲みながら、ステーキを待つことしばし…。

バチバチバチーーッと盛大に脂を弾けさせながら、
ステーキ登場。
真面目にダイエット中の私は、ぐっとこらえて150g。
え?真面目にダイエット中のヒトはステーキは食べない???
でも、ここんとこの地道な生活のおかげで、
誤差範囲ほどながら、減ってはいるのよ…まだまだ先は長いけど…orz
そして、ガッツリいく気満々の喰いしんぼうオットは、

ガッツリ450g!
さすがにボリューム感満点☆
熱ーい目で見てたかしら?
心やさしいオット、一切れ私にプレゼントしてくれました♪
カブリのお肉、
程よく噛み応え&旨味があって美味しかった!
ごちそうさまでした♪
——————————————————————————————
バッファローハンター 六甲道店
神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館117  
078-856-2983
11:30~14:30 (LO 14:00) 18:00(土日祝 17:00~)~23:00 (LO 22:30)
http://buffa.jp/index.html
——————————————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    450が食べたいけれど、食べれるかなあ・・・

  2. より:

    >yogiちゃん yogiちゃんならイケるよ!この間のお肉の画像もすごかったもん!あれは美味しそうやった〜〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA