浴衣に、テキトー角出し風

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


立ち呑み銀狐の裏口で。
やけに立派で長いファサード風。
こっちが表?裏?
商店街に面した入り口は、
オープンで広い間口のこんな感じ
商店街の入り口のシャッターが20:00に閉まるので、
それ以降は、この南側の道に面した入り口から入るようになってます。

綿麻の菊の浴衣に、
チェックの麻帯(綿も入ってるかも)。
帯揚げの結び目がポッコリ。
写真であとから見ると、ダメな所がいっぱいあるわー(><)
帯結びは、テキトーに角出し風。
お太鼓結びみたいに、帯枕がないだけでも大分ラクチンで涼しい。
帯枕、自作でヘチマで作ったんやけど、
それでもあるよりはない方が…ね。
あかんわ、羽根が長過ぎ!出過ぎ!
鏡も見んと、ちゃちゃっとしてしまうとアカンね(><) 次回はもっとちゃんとしよう。
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA