フライ三昧! 〜グリルニュートモヒロ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


食いしん坊オットの用事で、大阪の福島へ。
その帰りに、さらにお腹いっぱいのゆうちゃんと待ち合わせをして、福島を案内していただくことに。

グリルニュートモヒロ!
ゆうちゃんのブログで、いつもとっても美味しそうなの!
昔ながらの洋食屋さん、といった感じの佇まい。

まずは瓶ビールでカンパイ!
そのあと、メニューをじっくり検討。

だって、気になるメニューがいっぱいなんやもの!
カウンターだけの小さなお店なので、
目の前でご主人が調理している様子をのんびり楽しみながら、
あーでもないこーでもないとメニューを相談。
まず、ゆうちゃんがいつも食べてるコイツは行っときたい。

海老フライ!
海老フライ食べるの何年ぶりやろう!?
アッツアツのサックサク。
ゆるめの柔らかポテサラと、スパゲッティが何だか懐かしい感じ♪
タルタルソースも具?のないポッテリ柔らかいソースで面白かったわ。

季節だからカキフライも食べたい!
カキフライはぷりっと小振りなのが好き。

一方、ミンチカツはどーーーーん!と大っきい!
甘めのドミグラスソースたっぷりつけていただきました。
おいしかった!ごちそうさま!
今度はぜひランチで三品付とか四品付とか頼んでみたい。
会社の近くにこんなお店があったら、お昼も楽しいだろうなー。
食いしん坊オットの会社のまわりは、
ご飯を食べる所がほとんどない&社食が不味い!!というので、基本毎日お弁当。
とくに、ダイエットを始めてからは、量はたっぷり、でもカロリーは抑えめでバランス良くを目標に、
ある意味、とっても淡白なお弁当。
ゆうちゃんがうらやましいぞーーーーー!
————————————————-
グリル ニュートモヒロ
大阪市福島区鷺洲2-7-16
06-6451-5384
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA